Welcome to my blog

*緑の秋衣(きぬ) ~長月の鎌倉 円覚寺 1~♪

長月の円覚寺-007





長月の緑は・・

ほんのり~黄みをおびて・・





長月の円覚寺-004

長月の円覚寺-010





この緑に逢いたくて・・





長月の円覚寺-015

長月の円覚寺-005





鎌倉 円覚寺へ・・





長月の円覚寺-018

長月の桜葉・・

長月の円覚寺-027




長月の鎌倉 円覚寺をお散歩しました~♪
紅葉のすこし前・・
夏の緑に・・黄色の絵の具をすこし混ぜたような色。。

温かみをました光が降りそそぐ寺院・・
爽やかな秋散歩~のはじまりです・・
よろしかったらごいっしょに・・♪


 近況をひとこと~♪

今回から・・新しいPCで投稿しました・・
10年ぶりのデスクトップ型・・
最近のデスクトップは・・すっきり~アカ抜けた印象ですね~
一体型のディスプレイは・・まるでTVのよう・・
写真が驚くほど美しく見えます・・=*^-^*=

気分を新たにして・・
癒しと和み・・安らぎ・・そんなブログになれますようにいっそう精進します・・
どうぞよろしくお願いいたします・・=*^-^*=

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



~・*・~   み な さ まへ  ~・*・~
頂きましたコメントやメッセージへのお返事にかえて・・

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co


関連記事

10 Comments

There are no comments yet.
refugemama

こんにちは(*^^*)
PC買い替えたんですね!
新しいPCは画面が驚くほど綺麗じゃないですか?
私も今年デスクトップからノートに変えました。
画面が綺麗なPCを選びましたの。
下手な写真も綺麗に見えるから(笑)
これからも素敵なお写真楽しみにしてますね♪

  • 2014/09/18 (Thu) 12:18
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/18 (Thu) 11:29
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/18 (Thu) 10:12
  • REPLY
マングース

おはようございます。
今の季節の葉っぱの色、夏の緑に黄色い
絵の具をすこし混ぜたような色ですか。
むっちゃよく感じが伝わってきます!
新しいパソコンからこれからも素敵な
写真を届けてくださいね^^

ブラットジィ

おはようございます。

自分だったらきっと通り過ぎてしまう風景もchie*coさんが撮ると素敵な一枚になるのでしょうね。
今日も清々しい鎌倉の彩ありがとう。
新PCおめでとう。

モカ

今はまだ、青々したモミジですが、
もう少しで色づき始めるんでしょうね!?

円覚寺を彩る紅葉の樹々、見てみたいです^^

  • 2014/09/18 (Thu) 07:46
  • REPLY
koozyp

こんにちわ(^^)

紅葉前のちょっとだけ色づきも素敵ですね
本格紅葉の時期になると混み混みで接近
出来なくなりますが今の時期ならまだゆったりと
見れますからね  こんな緑でも中にはちょっと
赤くなっている気の早いのもいたりします
10月になって気温がガクンと下がれば
一気に紅葉なのかもしれませんね

新PCおめでとうございます〜新しいのは
気持ちが良いですよね  Win8さんの
ちょっとおせっかいに多少イラッと来るかも
ですが慣れれば快適だと思いますよ〜

それでは(^^♪

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/17 (Wed) 20:52
  • REPLY
aunt carrot

全部素敵!
紅葉前にこんなに素敵な色があったのだと
ただただ嬉しくなって見入っています。
新PCおめでとうございます。
私もモニターをちょっと大きくしたデスクトップ使ってますが、
目に優しくて疲れません。
ノートの時よりも肩こりが無くなりましたよ。

ひねもす、

こんにちは^^

いや~1枚目のお写真、素晴らしいですね。

鮮やかと云うには少し違う感じがしますし、
しっとりと云うにも少し違う…自分もこんな風に光と影を扱えたらなあと思います。