Welcome to my blog

*まどろみの猫時間。。♪

三渓園-368
並んで・・まどろみの時間・・





きもち。いいね~~





三渓園-372

三渓園-370

三渓園-371

三渓園-376






緑のそよ風が・・

こもり歌・・







三渓園-367

三渓園-381

三渓園-380

三渓園-382






甘く香る・・

藤棚のしたで・・







三渓園-365

三渓園-366

三渓園-362

三渓園-363






ゆったり流れる・・

猫時間。

まどろみのとき。







三渓園-377




藤棚の下でまどろむ猫さんたちに会いました・・

「お邪魔してもいい~?」
「どうぞ・・」

隣のベンチにすわって藤のお花見~♪
こころの広~い猫さんたちでした・・=*^-^*=

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・ =*^-^*= thanks!!
・・ テラといっしょに・・輝きながら ・・




blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



URLを記入すると足跡を残せます・・


~・*・~   み な さ ま へ  ~・*・~

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
ぶら~り・・お散歩しながら・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

はじめましての方・・ずっと見守ってくれている方・・たまに立ち寄ってくれる方・・
そして・・そっと応援してくれている方・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
愛と調和と平和の光の波動につつまれていますように・・
いつのときも・・ 


愛と感謝をこめて・・ 
 chie*co



関連記事

9 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/07 (Thu) 08:27
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/06 (Wed) 23:40
  • REPLY
茉莉花

こんにちは♪

藤の花が綺麗ですね。
日射しも強くなってきたので
猫さんたちも藤棚の下が気持ちいいのでしょうね。
猫ちゃんの寝姿は、見ているだけで微笑ましくなります(*´∇`*)

モカ

藤の甘い香り、
この時期ならではですね^ ^

  • 2015/05/06 (Wed) 11:08
  • REPLY
AzTak

これからの季節、いかに寒がりのニャンコさんたちでも、気持ちよく過ごせることでしょう。無情の雨が長く続かないよう祈りたいものです。
我が家でも女王様が君臨していた時は、ニャンコの生活もいいものだなと思いましたが、いい飼い主がいればこその話ですよね。

アンナ

こんばんは~
とても気持ち良さそうに安らいでいますね、猫ちゃんたち。
こんな姿を見ているだけで癒されますね。
一緒に藤のお花見も何だかワクワクしそう~
素敵な時間になりましたね♪

  • 2015/05/05 (Tue) 23:14
  • REPLY
☆とまみさ★

藤棚の下の特等席でのんびりお昼寝の猫さん達・・・。
気持ち良さそうですね♪
私もご一緒させて頂きたいです(*^m^*)

LimeGreen

花好きの

にゃんこさんたち…。
藤も猫さんたちもどちらも可愛いです。

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/05 (Tue) 17:07
  • REPLY