Welcome to my blog

陽だまりの天使・・・♪

ピンクの肉球~♪
ピンクの肉球~♪ posted by (C)PANSY


こんな姿をみるだけで・・

優しいキモチになってくる・・

ココロに愛があふれてくる・・

眠いの・・・白猫ララ♪ちゃん
眠いの・・   posted by (C)PANSY


たくさんの「ありがとう」をあなたに・・  そして・・  

感謝をこめて・・    2007年12月30日


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

13 Comments

There are no comments yet.
PANSY

chippyyhさんへ・・・

応援感謝です~~=*^-^*=

我が家の天使です~~~(笑)

嬉しいコメントありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

  • 2008/01/12 (Sat) 06:59
  • REPLY
chippyyh

あぁっ・・・良いお写真ですね^^!
やわらかい光と、白猫ララちゃんの表情がイィ^^!デス。
ピンクに肉球もGood!!
PANSYさんの人柄が出てるお写真なんでしょうねw
ポチッさせてくださいね。

ゆったり

陽だまりでまどろむ猫ちゃん・・・

こちらまでゆったりと大らかな気持ちになれそう
ですね。

PANSYさんの今年も
ゆったりと和やかな一年でありますように。

  • 2008/01/10 (Thu) 01:28
  • REPLY
湘南のちぃくんママ

A happy new year!
楽天のほうにコメントしますね^^
今年もどうぞよろしくですe-420

  • 2008/01/01 (Tue) 21:40
  • REPLY
湘南のちぃくんママ

天使さまの微笑み。
ちぃくんもイチコロですよ・・・(笑)
こちらこそ今年はいろいろありがとう。
Best wishes for the coming year!
また来年(明日から・・・(笑))もどうぞよろしく☆彡
よいお年を~♪e-420

  • 2007/12/31 (Mon) 19:12
  • REPLY
icchan

癒しのショットが来ましたね♪
僕の心に静かに舞い降りて来ました(〃ω〃)
今年1年ほんまにおおきにです
来年も宜しくお願いします♪ポチ

  • 2007/12/31 (Mon) 10:24
  • REPLY
とめ蔵。

逆光でキラキラ輝いてますね~。
一緒に暮らしてたらたまらんでしょうね~。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

  • 2007/12/30 (Sun) 23:14
  • REPLY
Adrastea

お世話になりました。
今年最後にララちゃんを見れて幸せです。
来年もPANSYさんの癒し写真を見せてくださいね。
ありがとうございました(*´艸`*)

  • 2007/12/30 (Sun) 15:48
  • REPLY
わこv(●^v^●)

ありがとう♡♥(^▽^)♥♡  

上品なララちゃんですねv-410
足をかさねているところも しなやか ^^

今年は楽しいブログライフを送る事がでしました。
本当にありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-344

シェリートパーズ

ララちゃんの肉球…v-344
可愛らしい…!
本当にほんわかした優しい気持ちになれますね…。
来年も、また優しい気持ちにたくさんたくさん
なれますように…♪

reirei

ほのぼのしますね…
プロフィールにのっている、白猫ララちゃん
ですね(^o^)可愛い。

今年も早いもので、残りわずかですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしお願いします★

  • 2007/12/30 (Sun) 12:42
  • REPLY
sophia

本当に天使ですね。v-345暖かく優しい気持ちになれます。あんよがたまりません(笑)

今年はPNSYさんのステキなお写真を楽しませていただいて、とても嬉しかったです。来年も楽しみにしています。また、どうぞ宜しくお願いしますね。

どうぞよいお年をお迎え下さい。v-354

  • 2007/12/30 (Sun) 11:50
  • REPLY
twilight_blue_x

天使ですね^^ 肉球が綺麗^^

今年はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくね~~ ('∇^d) ☆!! ポチ

  • 2007/12/30 (Sun) 10:28
  • REPLY