Welcome to my blog

水辺の散歩道・・Yokohama♪

横浜 Sketch・・1
横浜 Sketch・・1 posted by (C)PANSY


いつもより・・

時間がゆったり流れてるね・・



海辺のプロムナード・・
海辺のプロムナード・・ posted by (C)PANSY


ちょっと歩いてみようか・・?


横浜 Sketch・・3
朝顔のブルーと・・ posted by (C)PANSY


横浜 Sketch・・2
横浜 Sketch・・2 posted by (C)PANSY


横浜 Sketch・・4
横浜 Sketch・・4 posted by (C)PANSY


水辺のプロムナードを歩く・・蒸し暑い日にはちょっとキモチがいい~~=*^-^*=
開港150周年で賑わう横浜ですが・・休日の午前は意外に静かです・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・
応援していただけると・・大きな励みになります・・=*^-^*=♪Thanks! ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
PANSY

houstonさんへ・・・

> こんばんは。
> 相変わらず横浜の街並みは素敵な場所が
> 多いですね。横浜の街並みをゆっくり撮影したいと
> 思ってもなかなかチャンスがないのですが、今度
> 思い切って横浜に泊まってゆっくり撮影してみたい
> と思っています。でもPANSYさん見たいには素敵に
> 撮れないでしょうけどね(笑

今回は・・新しいものが中心ですが・・旧いものにも素敵なところが多いので・・
横浜は街歩きをしながらフォトスケッチするのが楽しいですね~
何かしら小さな発見があって・・飽きないです・・
ぜひ泊りがけで撮ってみてください・・=*^-^*=

> ぽち。

いつも応援~感謝です・・=*^-^*=
ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

  • 2009/06/22 (Mon) 16:53
  • REPLY
houston

こんばんは。
相変わらず横浜の街並みは素敵な場所が
多いですね。横浜の街並みをゆっくり撮影したいと
思ってもなかなかチャンスがないのですが、今度
思い切って横浜に泊まってゆっくり撮影してみたい
と思っています。でもPANSYさん見たいには素敵に
撮れないでしょうけどね(笑
ぽち。