Welcome to my blog

菜の花 Yellow の丘・・♪


吾妻山公園 042
菜の花イエロー・・ posted by (C)PANSY
菜の花咲く・・吾妻山公園 4
 裾野だけをみせてくれた富士山と・・ posted by (C)PANSY


菜の花いろの花束を・・

だれよりも早く・・

あなたへ・・



菜の花咲く・・吾妻山公園 5
優しい yellow ... posted by (C)PANSY

菜の花咲く・・吾妻山公園 3
 相模湾と・・伊豆半島と・・ posted by (C)PANSY

菜の花咲く・・吾妻山公園 6
菜の花の咲く丘・・吾妻山公園 ・・ posted by (C)PANSY


二宮の吾妻山公園山頂では・・温かな黄色の花たちが見ごろです・・
2011年最初のお花見は・・菜の花にしました~♪

お天気に恵まれれば・・富士山と相模湾と菜の花・・そんな風景にも出会えます・・=*^-^*=
ひと足早い春を・・どうぞ~♪

光あふれる・・青空と菜の花畑の風景(2010年の吾妻山公園)は・・ 
→ → 菜の花いろの春を・・♪ と・・ 青空と・・菜の花の咲く風景・・♪ へ・・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・



ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん
いつも応援・・ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   人気ブログランキングへ


『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・ときどき京都・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
ほんの少しでもお届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・いつもそっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
いつもどうもありがとうです~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

11 Comments

There are no comments yet.
BOBO

こんばんは!
先週、我が家も恒例のこの場所に行きましたよ~。
今年も見事でしたね~。
きっとPANSYさんもそろそろ行かれているんじゃないかとチェックしてました(^o^)
TB遅らせて頂きました!

  • 2011/01/12 (Wed) 23:24
  • REPLY
がらしぃ

菜の花

菜の花、とても癒されますね。

春よ~ 早く来いって・・・v-297

感じですね!!

  • 2011/01/12 (Wed) 21:21
  • REPLY
しいか&くこみ

こんばんは~
こんなにたくさんの菜の花、もう咲いているんですね~^^
今日もとても寒い日でしたが、一足早く、春を感じさせていただいています。
優しい黄色に海と山。。。素敵な風景をありがとうございます(^-^)

tatsumy

ありがとうございます!!
黄色の光いっぱい頂きます。。。
海や山はまだ寒そうだけど
菜の花から、春が飛んでいきそうですね!
PANSYさんの、華たちにありがとうです!

  • 2011/01/11 (Tue) 10:28
  • REPLY
美由紀

すごーい、もう菜の花が満開になっているんですね。
年末あたりから ぐっと寒くなってきて、冬を体感しているこの頃ですが、ここには すでに春が訪れているのですね。

元気に咲いている菜の花の黄色を眺めていると、
こちらまで元気をもらえるような気がします。
一足も二足も早く、PANSYさんから届いた春のプレゼント、ありがとうございます。

  • 2011/01/11 (Tue) 01:51
  • REPLY
むなぞう

こんばんは。
もう菜の花が咲いているのですね!?
この連休中雪国に行っていたので、春の花のお写真にビックリです。日本って広いなぁと妙に感心してしまいました^^;
ステキな春の気分をありがとうございます。

りんご

わぁ♪
もう菜の花が咲いているんですね。
甘い香りがしてきそうです。
素敵な写真に惚れ惚れしました。

ARE

はじめまして

ブログランキングから来ましたAREと申します。
吾妻山の菜の花は私も撮りに行った事があります。
最高の被写体でした。
一本の菜の花にピントを合わせた後ろボケとの色具合がなんとも言えないです。
見ているだけで元気がでます。

  • 2011/01/10 (Mon) 15:50
  • REPLY
ホワイト10

おはようございます。
春彩の菜の花と冬枯れの風景のコラボが、
ほんまに美しいです。季節の微妙な重なりを素敵に切りとられていますね。
菜の花の黄色が、とても心をときめかしてくれます。
pp☆。

pretty

pansyさん 今年初めての菜の花を目にしました。 
♪ もうすぐ春ですね~ ♪  
ここは伊豆地方でしょうか。美しい景色とともに いち早く春を届けていただいてありがとうございます。
それにしても満開ですね。 木々がまだ枝だけなのに。
私は清里から富士山を仰ぎ見ました。
またの写真を楽しみにしています。



旬撮山形

はじめてお邪魔させてもらいます。
もう菜の花が咲いてるんですね。
信じられない~!!!
こちらは菜の花の背丈くらいにせまる積雪量だからです(爆)

菜の花「だれよりも早く」頂いちゃいました♪(爆)
ありがとうございます。

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  富士と菜の花
  • 5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM ここも息子と毎年遊びに来る恒例の場所(^o^) 何と言っても富士山がよく見えるだけでなく、この時期には菜の花も満開! もう見頃を迎えています(^^♪ 毎年、ここの記事を書くと温暖化とか異常気象とコメントを頂くので一応(^^ゞ こ...
  • 2011.01.12 (Wed) 23:22 | A moment of...