Welcome to my blog

真冬のチューリップ~ 江の島 Vol.1♪

 江の島 真冬のチューリップ・・7
江の島 真冬のチューリップ・・7 posted by (C)PANSY
江の島 真冬のチューリップ・・6
江の島 真冬のチューリップ・・6 posted by (C)PANSY



チューリップはお好きですか・・?

真冬に咲くチューリップはいかがですか・・?


江の島 真冬のチューリップ・・2
江の島 真冬のチューリップ・・2 posted by (C)PANSY


光のなかで微笑む花たちから・・

魔法の春をプレゼント・・

for you...



江の島 真冬のチューリップ・・8
江の島 真冬のチューリップ・・8 posted by (C)PANSY

Schumannの Dreaming をどうぞ~♪  


江の島 サムエル・コッキング苑では・・今・・15,000本の真冬のチューリップたちに出会えます・・
とくべつに冷蔵保存されて早めに咲いてくれた花たち・・
湘南の明るい光に微笑えむチューリップからひと足早く・・ぽかぽかの春気分を・・♪

雪雲の下で過ごすあなたへ・・届けたい・・

淡いピンクのチューリップ編へ・・ つづく。。

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・


ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん
いつも応援・・ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   人気ブログランキングへ

『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・ときどき京都・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
ほんの少しでもお届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・いつもそっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
いつもどうもありがとうです~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

14 Comments

There are no comments yet.
PANSY

みなさまへ。。。

「真冬のチューリップ~ 江の島 Vol.1♪ 」にコトバを残して頂いてありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

江の島の山頂・・サムエル・コッキング苑には・・カラフルな真冬のチューリップたちが咲いています・・
湘南に降り注ぐ陽光は・・明るくて光の春を感じました・・

この記事をアップした日は・・ちょうど各地で大雪というニュース・・
まもなくやってくる春・・希望や嬉しさ・・ポジティブなエネルギーをお届けしたいと願っていました・・

1年でいちばん寒い時期ですが・・何か春の兆しを探してみます・・

もしまた・・写真や添えたコトバに何かを感じられたときには・・メッセージを残していってください・・
こんな形でお応えしていきたいと思っています・・

基本的は・・いつでも読み逃げ歓迎です~~=*^-^*=

いつもありがとうございます・・
あなたに幸あれ・・あなたに光あれ・・♪

PANSY




London Caller

カラフルなチューリップがたくさんあるので、とてもきれいですね!

tatsumy

流れるような音楽と、春色のチューリップに
心も和んで、やさしい気持ちになれました・・・
すばらしいメッセージです
寒空のなか、精一杯咲いてくれているんですね

素敵な時をありがとう!!^^*/

  • 2011/01/19 (Wed) 00:46
  • REPLY
仁子

PANSYさん、こんばんは♪

どの色もそうですが、
特にオレンジ(一枚め)や黄色は、
お陽さまの光を浴びて、そして吸い込んで
嬉しそうに咲いているようにみえます。

いつも素敵なお写真を楽しみにしています。
P☆☆☆

  • 2011/01/18 (Tue) 22:13
  • REPLY
花。

PANSYさん、おはようございます。
素敵なお写真に出会えて感激です♡
PANSYさんのところだけ春が来たみたいですね。
どれも素敵ですが。。。
4、5枚目のピンクに特にときめきます^^
素敵な春を感じさせていただきました。
PANSYさん、どうもありがとうございます*^^*❤

Erin

pansyさん、こんばんは^^

今の季節でもチューリップが見られる
のですね^^暖かい季節だけだと
思っていしました^^
色鮮やかなチューリップが冬に見れるなんて
感動です♪

  • 2011/01/18 (Tue) 02:12
  • REPLY
美由紀

日本列島、大寒波に見舞われ 各地で大雪による被害がニュースで流れています。
私の住む愛知県でも3年ぶりに10センチを越える積雪を観測したそうで、寒くて寒くて身も心も縮こまってしまいそうですが、江ノ島には 早くも春が訪れているんですね。

色とりどりのチューリップを見ていると、まだまだずっと先のように思える春も 近づいてきているんだなあと、少しウキウキしてきますね。

真っ白なチューリップが一番印象的でした。

  • 2011/01/18 (Tue) 00:33
  • REPLY
pretty

pansysさん こんな真冬に春まっ盛りのチュウリップの花が見られるんですか。 江の島ってそんなに温かいんでしたっけ。
いや~ここだけ春爛満って感じですね。
春が待ち遠しくなりました。

Loveママ

こちら愛知県地方は大雪です。
三年ぶりの雪だとかですが、
ここに来たら何か春がやってきたという感じですね。
このチューリップは温室ですか?
江の島でもこんなに早く見られるなんてエーと思っちゃいました。
凄い綺麗です。

tomo

こんにちは~!

此の寒空に、優しく微笑むチューリップに出会えるなんて嬉しいですね~
日の光を浴びて コーラスの練習中でしょうか?
素敵なハーモニーが聴こえてきそうですね~
素敵な一時をありがとうございました。

june

話には聞いてましたが、綺麗ですね~
江ノ島、まだ間に合うかしら。。行ってみたいです。
昨日今日の寒さのなかで、この可愛らしい姿とカラフルな色は
とっても嬉しいですね。

  • 2011/01/17 (Mon) 13:40
  • REPLY
旬撮

すーーーっごい、大雪です↓
でも、確かに雪雲の下の私に届きました!!!
カラフル・カラーありがとうです~

yasunosuke

感激~♪

おはようございます
寒さが厳しくなってきている中で
こんなにもカラフルで可愛いチューリップを拝見できて
心が温まります♪♪
低温処理されたチューリップですね^^
この中ではピンクとパープルがいいなぁ♪

我が家の地植えチューリップは、まだまだ
土の中で頑張っている最中です
芽出し球根もたくさん出回ってきましたので
チューリップの寄せ植えでも作ってみようかな

いつもありがとうございます

  • 2011/01/17 (Mon) 10:06
  • REPLY
cas50414

おはよう~☆

ええっ・・普通に咲いてるの?
温室とか?
この時期にこんなにたくさんのチューリップに会えるのは、ちょっと感激ですね。

  • 2011/01/17 (Mon) 08:31
  • REPLY