Welcome to my blog

やまゆりの香り・・♪

やまゆり・・
 やまゆり・・ posted by (C)PANSY



どこからともなく・・

甘い香り・・



紅筋やまゆり・・
 紅筋やまゆり・・ posted by (C)PANSY



辺りをみまわすと・・

山百合の花が微笑んでいました・・




ゆり・・
 鹿の子ゆり・・ posted by (C)PANSY


ヤマユリが咲き始めました・・
雨上がりの朝は・・遠くからでも甘い香りをかんじます・・
紅筋の花は・・珍しい変種・・
そして・・ヤマユリは神奈川の県の花です・・

ヤマユリの甘い香りをあなたへ・・

今日も・・ひときわ輝いて・・star
素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ・・万物に祝福を・・


blue star blue star blue star   

ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    

『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォト・スケッチで紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・blue star あなたに光あれ・・star

愛と感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
花音

こんばんは

ヤマユリ、素敵ですね~
いい香りがしますよね。(*^_^*)
私も大好きな花です。

紅筋やまゆり、珍しいですね。
このゆりもヤマユリなんですね。

鹿のこゆりは我が家にもあります。
もう何年も前から咲いています。

ユリは神奈川県の県花でしたか?
私の住んでいる大月市でも市の花になっています。
私が子供の頃は、よく野原で咲いていましたが、今では見かけなくなりました。
寂しいです。(涙)

音函

美しいゆりの写真に、しばし見とれていました^^
ゆりの香りが伝わってくるような写真たちに、
ポチ☆☆